ミュゼからのお知らせ

【地震と計画停電によるサロン営業状況について】※要ご確認※(6/8. 14:40現在)

2011/06/08

平成23年3月11日(金)に発生いたしました「東北地方太平洋沖地震」により被災された皆様に対して、心からお見舞い申し上げます。


①計画停電による営業変更について

既にご承知のとおり地震の影響により、計画的にエリアごとに停電をさせる「計画停電」が3/14(月)より実施されております。
そのため、東京電力の指定する地域に該当するサロンは、該当の時間帯において停電状態となりお手入れができない状態となります。
※営業再開時間については電力の供給状態により変更となる場合がございます。

この時間に、お手入れのご予約をされていたお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、お手入れのご予約を変更していただくことになります。

ご予約の変更は、ミュゼプラチナムコールセンター
0120-965-489
もしくは営業再開後、当サロンのスタッフまでお申し付けください。
また、営業休止中によるキャンセルのキャンセル料は一切いただきません。

震災の影響により、コールセンターでお電話が繋がりにくい時間帯がございます事を深くお詫び申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが 何とぞ、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

②臨時休業店舗(6/8. 14:40 現在決定分)

すべての店舗を再開いたしました。

③営業時間変更店舗

【短縮営業】※臨時休業中の店舗もございますのでご注意ください

・いわき平店: ~6月末(短縮 11:00~19:00 ※7月1日より通常営業)

・会津若松店: ~6月末 (短縮 11:00~19:00 ※7月1日より通常営業)

・白河店: 当面 ~6月末(短縮 11:00~19:00 ※7月1日より通常営業)

上記店舗は、該当日程で終日休業または営業時間変更とさせていただきます。
誠に恐れ入りますが、計画停電が実施された場合は該当店舗(時間)のご予約はすべてキャンセルとなります。

※(再開未定)の店舗は、営業再開時期が未定です。


(災害の状況により明日以降の営業にも変更の可能性がございます。
近日ご来店予定のある方はご注意をお願いいたします。)

このページのTOPへ