ミュゼからのお知らせ

外部サービスでのサロン位置の誤表示にご注意ください

2012/09/05

平素はミュゼプラチナムをご利用いただきましてありがとうございます。

近頃お客様からたびたびいただくお問い合わせに、

外部の地図サービス等を利用するとサロンの位置が誤って表示されるという問題がございます。

お客様にはお手間をおかけしてしまい、まことに申し訳ございません。

現在問題が発覚しているサービスとしましては、google社の提供する「google map」がございます。

google社がオンライン上の各種情報を基にして作成されるマップということですが、

ミュゼ以外でも、誤った情報が記載されていることがあるそうです。

誤った情報については発見次第google社に訂正を依頼させていただいておりますが

反映までには時間がかかることもあるということです。

ミュゼプラチナムにつきましては、公式HP上から閲覧できる地図には正しい位置を記載しておりますので

ご来店の際には今一度、ミュゼプラチナム公式サイトをご覧いただいてからお越しいただけますと幸いでございます。

また、公式HPの各サロンのページ内に、「ルート検索」の項目を設置しておりますが、そちらを選択いただきますと

NAVITIMEの乗り換え案内等を表示することができますので、あわせてご利用くださいませ。

ミュゼプラチナム