ミュゼからのお知らせ

フリーコールのご利用手順について

2013/10/09

いつもミュゼプラチナムをご利用いただきましてありがとうございます。

2013年10月1日より、お客様の利便性向上のためフリーコールのご利用手順を変更させていただきました。


旧)0120-965-489へお電話 → 問合せ内容に応じた番号のボタンを押す → 各担当オペレーターと通話
※一定時間内に番号が選択されない場合、代表的な番号のオペレーターに繋がります。

新)0120-965-489へお電話 → 【1】のボタンを押す → オペレーターと通話
※一定時間内に番号が選択されない場合、通話は終了となります。


通話中にボタンを押しても「ピ」、「ポ」、「パ」の様な音がしない場合は、【1】を押していただいてもボタンが押されたと認識されません。
お手数ではございますが、【1】を押す前に「*」「#」「トーン」「PB」等のいずれかのボタンを押してください。
※本操作は、ダイヤル回線をご利用の客様に「トーン発信」をしていただくための操作です。
※操作方法はご利用の電話機によって異なりますので詳しくは電話機の説明書をご確認下さい。

現在ダイヤル回線をご利用中のお客様にもよりスムーズにご利用いただけるよう改善方法を検討中でございます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。


なお、携帯電話、スマートフォンからですとスムーズにご利用いただけます。
通話料はいずれも無料となりますので、よろしければこちらもご利用ください。



ミュゼプラチナム

このページのTOPへ