ミュゼからのお知らせ

「ご予約の当日キャンセルに関するルール変更のお知らせ」

2016/09/30

平素はミュゼプラチナムをご利用いただきありがとうございます。

このたびミュゼプラチナムでは、会員の皆さまによりご満足いただくため
2016年12月1日のお手入れご予約分より【ご予約の当日キャンセル】に関するルールを一部変更させていただくことになりました。

この変更により前日、当日のご予約がさらに取りやすくなります。
お客様のご理解・ご協力の程お願い申し上げます。


◎当日キャンセルのルールが変わります
◆変更前(2016 年 11 月 30 日までのお手入れ)
ご予約日の前日 23 時 59 分まで
◆変更後(2016 年 12 月 1 日からのお手入れ)
お手入れ開始時間の24時間前まで

※ご予約日にかかわらず、お手入れ日が12月1日以降であれば本ルールの対象とさせていただきます。
【例えば】【2016/12/1 16:00~】のお手入れを2016/10/1に予約取得した場合
→ 2016/11/30 15:59までに予約キャンセルまたは変更を行ってください。


◎当日キャンセルに該当したお手入れ分の返金はありません。
お手入れ開始時間の 24 時間を過ぎたご予約の変更・キャンセルは「当日キャンセル」となります。
「当日キャンセル」に該当するお手入れは、そのお手入れ分が消化されたものとみなされ、 解約時の返金対象にはなりません。

以下の場合は、当日キャンセルに該当いたします。
・お手入れ開始時間までにご来店がなかった分のお手入れ
・お手入れ開始時間の 24 時間前を過ぎた変更・キャンセルを行った分のお手入れ
※当サロンの起因による過失によってご予約どおりにお手入れができない場合は、 当日キャンセルには該当いたしません。
◎回数保証制度により、お手入れは受けていただけます。
当日キャンセルに該当したお手入れ分については、回数保証制度により契約期間内のお手入れはお受けいただけます。

ご予約の変更・キャンセルは会員サイトからお手続きください。



これからもより良いサービスの提供を目指してまいります。
お客さまのご来店を心よりお待ちしております。

ミュゼプラチナム

このページのTOPへ