顔脱毛とは

脱毛と言っても、どこまで脱毛できるのか、どんな施術をするのか、気になることは多いと思います。
ここではいろいろな部位の脱毛について、分かりやすくご案内します。

顔脱毛とは

ひとくちに顔脱毛と言っても、お手入れできる部位はサロンによって異なります。ミュゼプラチナムでは特に人気の高い「鼻下」と「あご」の脱毛を行っています。ここは顔の中でもムダ毛が目立ちやすく、お手入れを希望する人が多い部位です。

顔は皮膚が薄くデリケートな部位。毛抜きなどで無理にひっぱったり、カミソリを使用すると、傷がつきやすいので注意が必要です。そのため、自己処理よりもプロの手によるサロンでの脱毛をおススメします。

顔脱毛のメリット

肌のトーンが明るくなる

顔に生える産毛は無色ではなく、薄い茶色や黒色です。そのため、一本一本は細くても、密集して生えていると顔全体がくすんで見える原因に。これらのムダ毛をお手入れすることで、肌のトーンが上がって顔色が明るく見えるようになります。顔の印象でお悩みの方は顔脱毛を試してみてはいかがでしょうか。

お手入れの流れ

※ミュゼプラチナムには、顔全体のメニューはございません。「鼻下」、「あご」の2部位のメニューになります。
それぞれの部位のお手入れの流れなどについては、以下からご確認頂けます。

・鼻下についてはこちら
・あごについてはこちら

脱毛料金

「鼻下」と「あご」のお手入れをご希望の方は、以下から料金をご確認ください。
他の部位と組み合わせてご利用いただけます。

箇所・回数を自由に選べるプラン「フリーセレクト美容脱毛コース」をチェック

このページのTOPへ

ミュゼプラチナムはピンクリボン活動を応援しています

ミュゼプラチナムは(社)日本エステティック経営者会に参加しています。 ミュゼプラチナムはRVHのグループ会社です。