脚脱毛とは

脱毛と言っても、どこまで脱毛できるのか、どんな施術をするのか、気になることは多いと思います。
ここではいろいろな部位の脱毛について、分かりやすくご案内します。

脚脱毛とは

一般的に脚脱毛とは、ひざ下部分をはじめ、太もも、ふくらはぎ、足の甲や指、または脚全体に生えるムダ毛を処理することを言います。自分では気づきにくい脚の裏面や指の毛も、意外と他人に見られているもの。ツルすべの脚を目指してきちんとお手入れするのがおススメです。

脚脱毛のメリット

目につきにくい部分もお手入れできる

太ももの裏や足の甲、指などに生えるムダ毛は、自分の目にはつきづらいため、脚の中でもうっかり自己処理を忘れがちな部分です。脱毛サロンなら、こうした見逃しがちな部分や細かい部分のムダ毛もプロの目でしっかりチェックでき、余すところなくお手入れできます。

お手入れの流れ

※ミュゼプラチナムでは、「脚全体をお手入れしたい!」という声にお応えして「ヒザ上」、「ヒザ下」、「足の甲と指」の脱毛を行っています。「ヒザ上」、「ヒザ下」、「足の甲と指」の3部位のメニューから組み合わせてご利用いただけます。
それぞれの部位のお手入れの流れなどについては、以下からご確認ください。


・ヒザ上についてはこちら
・ヒザ下についてはこちら
・足の甲と指についてはこちら

脱毛料金

このページのTOPへ

ミュゼプラチナムはピンクリボン活動を応援しています

ミュゼプラチナムは(社)日本エステティック経営者会に参加しています。 ミュゼプラチナムはRVHのグループ会社です。