お知らせ

「Youplus(ユープラス)」が
「ミュゼホワイトニング」初体験!
寝てしまうほどリラックス♪白さ実感で大満足!

2022/4/25



公式ミュゼアンバサダー「Youplus(ユープラス)」のメンバー4名に、ミュゼホワイトニング加盟医院の「恵比寿駅前デンタルクリニック」にお越しいただき、ホワイトニング体験をしていただきました。

ホワイトニングがはじめての林田さんからは「(これまで)勇気が出なくて行けなかったので、今回すごく楽しみです!」、経験のある尾形さんからは「コーヒーとかお茶が大好き。今回久しぶりなので楽しみです!」と施術前から期待のこもったお言葉をいただきました。



体験の前に、まずは「恵比寿駅前デンタルクリニック」の理事長を務める末光妙子歯科医師によるカウンセリングを受けていただきました。末光先生のお話に、メンバー一同真剣な様子で聞き入っていました。
カウンセリングを受けた後、川後さんからは「すぐに飲食ができるのが嬉しい!」、中西さんからは「歯1本単位で選べるのがすごい!」とコメントをいただき、ミュゼホワイトニングへ興味をもっていただいたご様子でした。



カウンセリングでしっかりとミュゼホワイトニングについてご理解いただいたあと、いよいよホワイトニング体験へ♪
その前に!恵比寿駅前デンタルクリニックでは、施術中の眩しさ軽減のため目元に置くタオルに、お好みの香りをつけることができるので、メンバーに香りを選んでいただきました。
「ユーカリ」「ラベンダー」「シトラス」の3種の香りの中からメンバーが選んだのは…全員「ユーカリ」!メンバーの中の良さが伺えるシーンでした。



お手入れ前から歯の色が白く綺麗なみなさんでしたが、施術後お色の変化を感じてとても喜んでくださいました。
リラックスして「寝ちゃった!」というメンバーも!

ミュゼホワイトニング体験に、みなさん大満足のご様子でした♪
各メンバーから、体験の感想をSNSでご投稿いただいているので
そちらもぜひチェックしてみてくださいね!

【各メンバーからのコメント】
<中西 香菜さん>


寝てしまってました! (笑)
今まで、セルフホワイトニングで自分でやったことはあったのですが、、それが合う!という方も、もちろんいらっしゃると思うのですが、私は面倒くさがりなところがあって、、笑
プロの方にやっていただけるのはすごく良いな、と思いました!
▶中西さんInstagram【@nakanishi_kana_】

<川後 陽菜さん>

一瞬でした。 (笑)  すごくリラックスしてました!
すごく前にホワイトニングに行ったときは、終わった後に少し歯に違和感があったり、染みたイメージもあったのですが、そういったこともなく、施術がすごく楽だなと思いました。
セルフのときは実感があまりなかったのですが、この白さを保てたら良いなと思いました。
自分でやるのとやってもらうのではぜんぜん違いますし、(プロの方に)見てもらって相談もできるのがすごくいいなと思いました。
▶川後さんInstagram【@hina_kawago】

<尾形 春水さん>

痛いのがすごく苦手で不安だったんですけど、全然痛くなくて寝ていたら終わってました! (笑)
6段階も上がったんですけど、1日でこんなに効果を感じられるのはすごい!と思って、すごくびっくりしています。過去、セルフホワイトニングをやったことがあるのですが、やり方もよくわからずやっていたりしたので、今回プロの方にやっていただいて、歯茎に傷があることを教えてくださったり、歯磨きのアドバイスもしていただいたり、色々勉強にもなりました!
▶尾形さんInstagram【@harunaogatajp】

<林田 真尋さん>

ぐっすり寝てしまってました! (笑) 全然痛くなかったですし、1回でこんなに変わるとは思っていなかったのですごく嬉しいです!
このお仕事をしていると笑うこともすごく多いですし、「チャームポイントは笑顔です!」とお伝えしているので、(歯が白くなって)すごく嬉しいです!
▶林田さんInstagram【@_mahirohayashida】