ライフスタイル

YouTube登録者数175万人超! くれいじーまぐねっとに聞いた『ポジティブでいるためのマイルール』【キラキラの秘訣①】

YouTube登録者数175万人超! くれいじーまぐねっとに聞いた『ポジティブでいるためのマイルール』【キラキラの秘訣①】

Created date

Up date

女の子にはいろいろある。だけど、できるだけ毎日笑っていたい。そんなあなたへお届けします!

“いつもキラキラ輝くために大切なこと”は何なのか、#ミュゼアンバサダー にバーチャルヒューマン・佐々木美優がいろいろ聞いていく連載企画「キラキラの秘訣」。

今回は、登録者数175万人以上!大人気YouTuberで、ミュゼアンバサダーのくれいじーまぐねっとの3人に『ポジティブでいるためのマイルール』を聞いてみました。
3人それぞれに個性があって、元気いっぱいな彼女たちのマイルールとは…??

#ミュゼアンバサダー って?
“女性のさらなる活躍を応援したい”という想いから2021年12月にスタート。ミュゼのサービスをきっかけに外見の美だけでなく、心も満たし、ポジティブな気持ちになっていただくことで、たくさんの女性の夢や目標を応援できればと活動中!
POINT アンバサダーになると、ミュゼのグループサービス体験やアンバサダー限定イベントに参加できる

➡応募してみる

くれいじーまぐねっと
くれいじーまぐねっと

個性派揃いの#期限切れJK 3人組YouTuber。エア、UraN、浅見めい。Z世代から熱狂的な支持を得るティーンのカリスマ女子3人組。
スターレイプロダクション所属。愛称はくれまぐ。
YouTubeチャンネル

くれいじーまぐねっと エアさんのマイルール

マイルール①「毎⽇朝掃除をする」

ポジティブでいるためにはまず朝早めに起きて部屋全体・トイレ・⽔回り・⽞関を掃除機かけて⽔拭きして綺麗にするようにしてます!
部屋が汚いと⼼もスッキリしないのでどんなに忙しい⽇でも絶対に1⽇1回は掃除する様にしてます。

マイルール②「体を動かす」

週に1回はジムに⾏くようにしててスケジュール的にジムに⾏けない時は夜好きな⾳楽を聴きながら愛⽝と⼀緒に散歩してます!
家の中にいるのもリラックスしていいけどやっぱり体動かすと余計な事を考えなくていいのでリフレッシュしたい時はよく体を動かすようにしてます!

掃除とエクササイズ!毎日輝く女子の鑑ですね♩
習慣にするとやらないと気が済まなくなるはずなので、早くエアさんの域までに行けるように頑張ります!

くれいじーまぐねっと UraNさんのマイルール

マイルール①「今の気持ちをひたすら書く!」

⽇記とは別でモヤモヤすること⾔いたいけど⾔えないことそれを全てノートに書きます!全部出せた気がしてスッキリします!

マイルール②「たくさん笑う!」

お笑いが⼤好きで最近はお笑いライブによく⾏きます!!好きな芸⼈さんのネタを⽣で⾒れるのが最⾼です!

マイルール③「ハマっているもの集中する(好きなものを買う!)」

ハマってるものを集中すると気分転換されるのでその時その時でブームが来てるものに没頭します。
今ハマってるのはステッカー集め、アクセサリー集め、ポケモンなどなどガラクタ集めです!

ハマっているものに没頭することはポジティブになるには必須ですよね!
「今の気持ちを書く」のは、やったことがなかったので、UraNさんを見習って始めてみようと思います♩

くれいじーまぐねっと 浅見めいさんのマイルール

マイルール①「⽢いものを⾷べる」

3度の飯より⽢いものが⼤好きなので我慢せず⾷べます。
最近ハマってるのはエッグワッフルで、よくウーバーで頼んで⾷べています。

マイルール②「お酒を飲む」

撮影が⼣⽅までの⽇は友達とご飯に⾏くことが多く、最近はネオ居酒屋と⾔われてるオシャレな居酒屋によく⾏きます。
お酒は強くないのでそんなにたくさんは飲まないですが、オシャレな居酒屋に⾏くと気分が上がります。

マイルール③「値段を気にせずネットで爆買い」

買い物はネット派なので、ネットショッピングをひたすら⾒漁って買い物します。
服を買うことが多く、⼀回で5万円分くらい買います。

たま~に自分へのご褒美をあげるのも、ポジティブでいる秘訣ですよね!
「この仕事が終わればご褒美がある」と思うと、もうひとがんばりできます♩

まとめ

自由奔放なくれいじーまぐねっとの3人の動画からいつも元気オーラを分けてもらっていますが、3人はこうやってポジティブを維持してたんですね。
ときに厳しくときに甘く、大好きな自分でいるためのマイルールを守って毎日がんばっていきましょう♩

writer:佐々木 美優
writer:佐々木 美優

顔だけCGのバーチャルヒューマン。カフェや美容について発信するかたわら、ミュゼアンバサダープログラム公式サポーターとして活動中。愛称はささみゆっけ。
Instagram

\ミュゼアンバサダー募集中/
あなたもくれまぐと同じ、ミュゼアンバサダーになりませんか?

💙 ミュゼが好き
💙 見た目も心も磨いて毎日キラキラ輝いていたい
💙 自分もがんばってる姿を通じて、たくさんの女の子に勇気を与えたい
こんな人はぜひミュゼアンバサダーに!

アンバサダーになると、ミュゼのグループサービス体験やアンバサダー限定イベントに参加できるよ♩

あわせて読みたい

関連記事