ミュゼからのお知らせ

ミュゼ会員様限定通販サイト『MUSEE STYLE』スタート!

2011/06/20

museestyle.jpg

ミュゼでのお手入れだけではなく、様々な面で皆さまのキレイを応援したい!

そんな思いから、この度ミュゼプラチナムに新たなサービスをご提供する仲間が加わりました。

museestyle_1.jpg

なんと、今話題の『リファ』を取り扱い中!

人気沸騰中の美容器具ですが、そのせいでインターネット上では正規品でない製品が出回っていることも...。

ミュゼスタイルではメーカーさんと直に取り引きをさせていただいていますので、もちろん全て正規品。

本物ならではの高品質なアイテムを、特別価格でご提供させていただきます。

その他にも、美しさをサポートするとっておきのアイテムをおトクな価格で取り揃え、

さらに商品はどんどん増えていく予定ですので、お楽しみに!

museestyle_2.jpg

ミュゼプラチナムでも愛用者多数の『LIBOTE』の化粧品もミュゼスタイル内で販売中。

中でも、流行のプラセンタを配合した『プラセンタ ゲルクリーム』は、有名美容ライターもイチオシの一品です。

ミュゼプラチナム社内でも既に愛用者が多数!

美容への意識も高く、また、お肌の知識も豊富なミュゼスタッフが愛用するブランドなので

安心してご使用いただけます。

また、ミュゼプラチナムでお手入れの仕上げに使う美容液と同じ『薬用アフターケアジェル』は、

脱毛後の乾燥しがちなお肌にピッタリなので、ミュゼの会員様にはぜひ使ってみていただきたい一品です。

museestyle_3.jpg

ミュゼプラチナムの会員様限定にすることで、特別な価格を実現できました。

ミュゼに通っていただく全てのお客様に、本当に良い物をご用意したい、という一心でミュゼ・スタイルは始まりました。

会員様のためなら、ということでメーカーさんにご協力いただいたからこそ実現できた特別価格を守るために、

2011年9月1日からスタートしたミュゼプラチナム会員様限定のWEB会員サイトにユーザ登録していただいてからでないとご購入いただけません。

お手入れの予約やキャンセルがオンラインで簡単にできるミュゼプラチナムWEB会員サイトに登録して、

特別価格でのお買い物をお楽しみください!

▽▽▽ミュゼプラチナムWEB会員サイトはこちらから▽▽▽

https://musee-pla.com/member/login.php

▽▽▽ミュゼスタイルに関するお問合せはこちら▽▽▽

株式会社ジンインターナショナル ミュゼ・スタイル担当

お電話:0120-66-5532  メール:info@musee-style.com