ミュゼからのお知らせ

インターネット記事について

2015/10/06

日頃はミュゼプラチナムをご愛顧下さいまして、誠にありがとうございます。
お客様におかれましては、一部インターネットの憶測記事について大変ご心配をお掛けする事となり、誠に申し訳ございません。

一連の記事について、本日2015年10月6日に報道機関各社向けに記者会見を行いました。記事の内容について事実ではない事、現在の弊社の状況、これからの会社運営などについて、しっかりと説明させていただきました。
倒産や経営破綻したとのインターネット情報も流れているようですが、そのような事実は一切ございません。現在も全店舗通常通り営業をしておりますので、引き続きご安心してお通い下さいますようお願い申し上げます。

記事に対して法的措置や反論記事を出さないのは事実だからではないか、との声が一部あるように聞いておりますが、多くの情報が錯綜する昨今においては、記事に対する部分的な対応をすることにより、却って更なる混乱を招く恐れがあったため、弊社としては、寧ろ実直に現場におけるお客様との信頼関係の回復に努めることこそが重要であると考え、係る点に注力してきたからに他なりません。御陰様をもちまして、現在も多くのお客様に支持を頂いており、深く感謝申し上げると共に、お客様に対して一層の御奉仕ができるよう更なる営業努力を重ねて参る所存です。
今後、高速美容脱毛機(ミュゼ・エクスプレス)の導入が進み、年内には全店舗導入が完了致します。これにより、更にお手入れ時間が短く、予約も取り易くなって参ります。

なお、本日、当社が「任意整理に入った」旨の報道がなされておりますが、あくまで当社は、これまでどおりつつがなく営業を継続しながら、借入金の今後の返済方法を交渉するということであり、当社がその事業規模を縮小したり、人員削減を行わなければ事業継続が困難となるという事態にあるということでは、全くございません。したがって、当社各店舗は引き続き営業を継続致しますし、従業員一同これまでどおりの営業を継続致しますので、お取引先企業の皆様にご迷惑をお掛けするということは一切ございませんので、この旨ご理解頂きますよう御願い申し上げます。

10月からは新たに「全身美容脱毛コース50%OFF」キャンペーンも始まりました。

これからもお客様に喜ばれるキャンペーン展開、お客様に愛されるサロン作りに尽力して参りますので、引き続きミュゼプラチナムにご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。

このページのTOPへ