ミュゼからのお知らせ

スポンサー支援に関する基本合意書の締結について

2015/11/06

日頃はミュゼプラチナムをご愛顧下さいまして、誠にありがとうございます。

当社は本日付けにて、上場企業である株式会社RVH(東証二部:コード番号6786、 代表取締役 沼田 英也、本社:東京都港区)との間で、ミュゼプラチナムのブランド価値の維持・増大を目的としたスポンサー支援に関する基本合意書を締結いたしました。

今後は、株式会社RVHと本基本合意契約に基づき、スポンサー支援の条件面を含めた具体的な手法について検討及び協議を行い、最終合意を経た上で、事業支援及び事業連携等の力強いバックアップを受けることとなりました。お客様に拡がってしまった信用不安を取り除き、信用回復に鋭意努めますと共に、事業再建、事業価値の維持・増大を図って参ります。
また、ミュゼプラチナムの脱毛サービスは今までどおり継続して提供して参りますので、ご安心して、ご予約ご来店下さいますようお願い申し上げます。

今後、高速美容脱毛機(ミュゼエクスプレス)の導入が進み、年内には全店舗導入が完了する予定です。これにより、更にお手入れ時間が短く、予約も取り易くなって参ります。

これからもお客様に喜ばれるキャンペーン展開、お客様に愛されるサロン作りに社員一同日々尽力して参りますので、引き続きミュゼプラチナムにご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。

このページのTOPへ

ミュゼプラチナムはピンクリボン活動を応援しています

ミュゼプラチナムは(社)日本エステティック経営者会に参加しています。 ミュゼプラチナムはRVHのグループ会社です。