ミュゼからのお知らせ

数量限定『ポリリンキューブ(グレープフルーツの香り)』が新登場!!

2017/02/13

いつでも・どこでも簡単に歯のホワイトニングケアができる人気商品
速攻美白『ポリリンキューブ(グレープフルーツの香り)』を、数量限定で3月より全国のドラッグストア・バラエティーショップにて発売いたします。(※1)

★商品概要★
商品名:ポリリンキューブ
    (グレープフルーツの香り)
価格 :¥500(税抜)
内容量:3個入り(個包装)

5つの特許技術(※2)を集結した「ポリリンキューブ」は、医療用に特殊加工された「メラミンフォーム」(スポンジ)に、歯の汚れを浮かせて落とし、コーティング作用がある「分割ポリリン酸」を含ませた携帯スポンジ歯磨きです。昨年11月には累計出荷個数100万個を突破しました。
 多くのご愛用者さまからポリリンキューブ特有の確かな使い心地に加え、他のフレーバーも楽しみたいというご要望をいただき、使用後の清涼感をUPさせた「グレープフルーツの香り」が誕生しました!

(※1)一部地域・店舗を除く
(※2) 本製品中に使用されている5つの特許技術
メラミンスポンジ(メラミンフォーム)を使用した歯ブラシの新技術/スポンジに歯磨き剤成分をしみこませて保持させる技術/メラミンスポンジを圧縮加工し、不織布のような柔軟性をもたせる技術/メラミンスポンジを圧縮し変形させる技術/分子の大きさの違うポリリン酸を分離精製し製造する技術


このページのTOPへ

ミュゼプラチナムはピンクリボン活動を応援しています

ミュゼプラチナムは(社)日本エステティック経営者会に参加しています。 ミュゼプラチナムはRVHのグループ会社です。