ミュゼからのお知らせ

新ミューズに『谷 まりあ』さんを起用!
さらに、ミュゼプラチナムとハローキティが初コラボ!

2017/03/31

ミュゼプラチナム新ミューズ 谷まりあさん

© 1976, 2017 SANRIO CO., LTD. APPROVAL No. G573991


4/1よりViVi専属モデルであり現役早稲田大学生でもある、谷まりあさんを新ミューズに起用しました。
さらに今回は、ミュゼとコラボしたハローキティも登場します!女の子はキレイになることで強くなれるという「GIRLS POWER」を新コンセプトに、谷さんとハローキティと共に一人ひとりの肌悩みを解決するパートナーとして、女性のキレイをサポートします。

◆新CMはこちら
https://youtu.be/xGxf_0dxUDU

◆谷まりあさんよりみなさんへメッセージ
女の子は磨けばもっと輝けるし、私はキティちゃんと一緒にみんなを応援します!

◆谷まりあさんプロフィール
1995年 7月28日東京都生まれ。しし座のB型。
日本とパキスタンのハーフで、現在早稲田大学に在学中。
2016年2月よりViVi専属モデルとして活躍中。2016年、日本テレビにて放送された「世界の果てまでイッテQ」に出川ガールとして出演したことでも注目を集める期待の若手モデルです。

このページのTOPへ

ミュゼプラチナムはピンクリボン活動を応援しています

ミュゼプラチナムは(社)日本エステティック経営者会に参加しています。 ミュゼプラチナムはRVHのグループ会社です。