ミュゼからのお知らせ

ミュゼプラチナム、創業15周年!
大人気シリーズのミルクローションよりハローキティ限定パッケージが登場!

2018/06/29

大人気シリーズのミルクローションよりハローキティ限定パッケージが登場!

美容脱毛専門サロン『ミュゼプラチナム』は、2018年7月、創業15周年を迎えます。

2003年 7月、福島県郡山市に「美容脱毛専門サロン ミュゼプラチナム」の1号店をオープン。
当時、美容業界は売上至上主義とされ、美容サロンで働くエステティシャンの就業環境は非常に厳しいものでした。
ミュゼプラチナムは「すべての女性の幸せのために」という想いから、これまでの美容業界の"当たり前"を「しないこと」からスタートしました。

ムリな勧誘はしないこと。高額な契約を課さないこと。スタッフのノルマをつくらないこと。キャンセル料や解約手数料をなくすこと。 なにより、お客さまの望まないことはしないこと。「すべての女性の幸せのために」という想いをもつミュゼプラチナムだからこそ徹底できた、 「しないこと」を貫く姿勢は、美容業界に変革をもたらしました。

さらに、ワキVライン完了コース(通い放題)や返金保証システム、お手入れ回数保証など、常識にとらわれないサービスを次々実現し、 おかげさまで4年連続・顧客満足度No.1(※1)の評価をいただくことができました。そして、創業から15年経った今では、約334万人(※2) を超えるお客さまに支持されるまでに成長しました。

すべてはお客さまのキレイのために、これからもミュゼプラチナムはお客さまと共に歩み続けます。

また、創業15周年を記念して、「ミルクローション モイストプラス」より、ミュゼプラチナムとのコラボデザイン「ハローキティ」の限定パッケージを、7月1日(日)より数量限定で新発売します。

商品概要
商品名:
薬用スムーススキンコントロール
ミルクローション モイストプラス(シトラスフローラルの香り)
容量:
300mL
価格:
3,500円(税抜
【医薬部外品】
 

ミュゼプラチナム15周年ページはこちら

(※3)美容脱毛専門サロン顧客満足度ランキング2017年7月調査時点(東京商工リサーチ調べ
(※4)2018年5月末時点

このページのTOPへ

ミュゼプラチナムはピンクリボン活動を応援しています

ミュゼプラチナムは(社)日本エステティック経営者会に参加しています。 ミュゼプラチナムはRVHのグループ会社です。