ミュゼからのお知らせ

「お友達紹介制度」に関するご案内

2018/11/01

いつもミュゼプラチナムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

先日ご案内させていただいたとおり、インスタグラム等のSNS上において、
景品を付与するなどの不当な方法より、 当社の「お友達紹介制度」の利用者を募集し、
不正に紹介チケットを取得しているケースが多数判明したことに伴い、
当社では、一部の会員様について紹介チケットの利用停止等の対応行って参りました。

この度、当該措置の対象となりました会員様への対応方法および
今後のお友達紹介制度における新ルールをご案内させていただきます。

・既に付与済みの紹介チケット(利用停止対象者を除く)についてはこれまで通りご使用いただけます。

・平成30年11月1日以降に付与させていただく紹介チケットについては以下の新ルールが適用されます。
 ①これまで通り美容脱毛コースにはご利用いただけます。
 ②ミュゼショッピング利用時には、6,000円(税抜)以上のご注文で、1件につき1枚の紹介チケットがご利用いただけます。
 
・今般、利用停止の対象となった会員様については、新ルールのもとで、以前付与させていただいた
 紹介チケット(未使用のもの)を同枚数付与させていただきます。

・また、利用停止期間中に有効期限が切れたMポイント等も再付与いたします。
 ※随時、付与をさせていただくため多少のタイムラグが生じる可能性がございます。

引き続き、すべての会員様にご満足いただけるよう、不正、不当な紹介チケット等の取得については
厳正に対応を行いながら、お友達紹介制度を運営して参ります。
会員様におかれましては、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

このページのTOPへ

ミュゼプラチナムはピンクリボン活動を応援しています

ミュゼプラチナムは(社)日本エステティック経営者会に参加しています。 ミュゼプラチナムはRVHのグループ会社です。