ミュゼからのお知らせ

業界初のクレジットカード「Mカード」が誕生!

2019/01/04

これまで、ミュゼプラチナムは美容脱毛を通して、女性がキレイになるためにできることを真剣に考え取り組んできました。
そんな女性の人生をこれからもずっと彩り輝かせたいという想いから、この「Mカード」を通して、さらなるキレイのサポートをはじめ、女性のライフスタイルに寄り添ったサービスの拡充を行ってまいります。

本カードは、ミュゼブランドのご利用により100円で1ポイント貯まり、1ポイント1円からご利用いただけるお得な機能が一体となっています。また楽天ポイントやTポイント、商品券などに交換できる「ワールドプレゼントポイント」も貯めることができることに加え、入会時には、ミュゼプラチナムの人気NO.1コース「両ワキ+Vライン美容脱毛コース」が通い放題コースにグレードアップするスペシャルな特典を受けることができます。
■Mカードの特徴
特徴1:
年会費無料
初年度から無料でご使用いただけます。
初めてカードを持つ方や年会費が気になる方におすすめです。
特徴2:
ミュゼブランドのご利用100円につき1ポイントが貯まる
美容脱毛コースのご契約、店頭または会員限定ECサイト(ミュゼショッピング)でのお買い物、ミュゼホワイトニングなどの提携サービスでのご利用で100円につきMポイントが1ポイント貯まり、1ポイント1円からご利用いただけます。
貯まったポイントは提携サービスでご利用が可能です。
※ミュゼブランドとは、ミュゼプラチナム/ミュゼショッピング/ミュゼホワイトニングが対象となります。
特徴3:
ワールドプレゼントポイントが貯まる
楽天ポイントやTポイント、商品券などに交換できる「ワールドプレゼント」が貯まります。
カードのご利用金額に応じてもらえるポイントで、景品との交換や他社のポイントに移行することができるサービスです。

【入会特典】
特典1:
両ワキ+Vライン美容脱毛コース(通常6回コース)が通い放題の「完了コース」にグレードアップ!
特典2:
対象のコースがお得な割引価格に!
※全コース4回(または4プラチナポイント)以上のご契約から適用いただけます。
(割引の適用はご入会時1回限りです。)


▼Mカード公式サイト
https://m-mcard.jp/

このページのTOPへ

ミュゼプラチナムはピンクリボン活動を応援しています

ミュゼプラチナムは(社)日本エステティック経営者会に参加しています。 ミュゼプラチナムはRVHのグループ会社です。