ミュゼからのお知らせ

ミュゼコスメ@cosmeクチコミランキング 脱毛・除毛部門「第1位」を受賞!

2019/07/01

「サロン品質の本格ケア」をコンセプトにしたご自宅でも簡単にムダ毛ケアができる
「エピケアシリーズ」の人気No.1アイテム「薬用ヘアリムーバルクリーム」が、
日本最大のコスメ・美容の総合サイト@cosmeクチコミランキング 脱毛・除毛部門において、第1位を受賞しました!
<集計期間:2019/02/01~2019/04/30(3カ月)>



ミュゼコスメの「エピケアシリーズ」は、サロンに通うお客さまと同様に、
自己処理でムダ毛ケアをしている女性にも、高品質なケアを提案したいと考え、開発されたシリーズです。
ツンとするニオイが苦手な方にも使っていただけるよう特有のニオイを抑える低温分散製法と、ホワイトローズの香りを採用。
また、肌にやさしい使い心地を目指し、8種類の保湿成分を配合。使用後も、しっとりなめらかな肌へ導きます。
お客さまの要望に真摯に向き合い、思考錯誤を繰り返して出来たこだわりのアイテムです。

ミュゼプラチナムはこれからも、肌質や年齢を問わずお客さまに寄り添い、一人ひとりの肌悩みを解決するパートナーを目指してまいります。

商品詳細はこちら



全国のドラッグストア・バラエティショップ、ミュゼコスメ公式サイトでお求めいただけます。