ミュゼからのお知らせ

福岡ベルエポック美容専門学校にてミュゼの特別授業を開催

2019/07/26

「福岡ベルエポック美容専門学校」のオープンキャンパスにて、エステティシャンの魅力や美容知識についてお伝えする特別授業を、7月14日(日)に開催しました。 当日は、執行役員兼教育部部長 鎌田真理子と教育部 渡部瑠美子が講師となり、美容に関する正しい知識を学ぶクイズやミュゼプラチナムの美容脱毛、トリートメントメニューを参加者に体験していただきました。

鎌田からは、専門学校で正しい知識を学び深く身につけることで、企業から重宝されるだけでなく、入社後、知識の幅がキャリアの飛躍にも繋がること。そして、お客さまをキレイにすることは自分自身の心と身体を磨くことでもあると、自身の経験を基にエステティシャンの魅力をお話ししました。参加者からは、美容脱毛や美容知識に関する質問をたくさん頂き、美容に対する関心の高さが伺えました。

本イベントを通じて、将来エステティシャンとなった自分の姿をイメージしてもらう良い機会となりました。


このページのTOPへ

ミュゼプラチナムはピンクリボン活動を応援しています

ミュゼプラチナムは(社)日本エステティック経営者会に参加しています。 ミュゼプラチナムはRVHのグループ会社です。