ミュゼからのお知らせ

新型コロナウイルス感染予防についてのお願い

2020/02/21

平素はミュゼプラチナムをご利用いただきありがとうございます。
ミュゼプラチナムでは、お客様とスタッフの安心・安全のため下記のいずれかに該当するお客様にはご来店、ご予約を差し控えていただきますようお願いしております。

・2週間以内に中国への渡航履歴がある方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・発熱または咳の症状がある方
・ひどい倦怠感、その他新型コロナウィルスと類似した症状がある方

また、お客様の健康状態によってはお手入れをお断りさせて頂く場合がございます。
その場合、14日間経過後の日程でご予約の変更をお願いいたします。
ご希望の日時でご予約をお取りすることが出来ない場合もございますので、予めご了承ください。

尚、ミュゼプラチナムでは新型コロナウイルスの発生以前より、医療機関でも使用される電解水を使用し、お客様の触れる物は全て洗浄を行うとともにタオル等の各備品につきましても、すべてお客様毎に交換をしております。
また、サロンスタッフも頻繁に手指消毒を行い、体調管理にも細心の注意を払っております。
今後もお客様に安心してお通いいただけますよう、感染症予防対策や衛生管理には十分留意してまいりますので
引き続き、ミュゼプラチナムをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

このページのTOPへ

ミュゼプラチナムはピンクリボン活動を応援しています

ミュゼプラチナムは(社)日本エステティック経営者会に参加しています。 ミュゼプラチナムはRVHのグループ会社です。