ミュゼからのお知らせ

ご契約期間に関するお知らせ

2020/10/29

平素はミュゼプラチナムをご利用いただきありがとうございます。
2020年4月15日付け弊社ホームページでお知らせしました通り、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けまして、弊社コンシェルジュデスクへご連絡いただいたお客様につきましては、すべてのコースを6か月間休会とさせていただきました。

現在、緊急事態宣言も解除され、新型コロナウイルスの感染状況も徐々に安定してきておりますことから、休会されておりますお客様につきましては、休会開始日から6か月の経過をもって休会期間満了とさせていただきます。
休会期間が満了されたお客様へは、順次弊社よりメールにてご案内させていただきますのでご確認いただきますようお願いいたします。

また、感染状況は安定してきてはおりますが、まだまだ予断を許さない状況ですので、ご来店がご心配なお客様には休会の延長も承ります。
ご希望されるお客様は、お手数ですが下記お問合せ窓口までご連絡をお願いいたします。
尚、休会延長のお申し出がない場合には、休会期間満了後すべてのコースが再開されますのでご了承ください。

ミュゼプラチナムではこれからもお客様に安心してお通いいただけるよう新型コロナウイルス感染防止対策をしっかりして参りますので、引き続きご愛顧の程よろしくお願いいたします。

<<お問合せ窓口>>
会員さま専用ダイヤル:0570-007830(9:00〜18:00)
※特別会員さまは「特別会員さま専用ダイヤル」にて承ります。

このページのTOPへ

ミュゼプラチナムはピンクリボン活動を応援しています

ミュゼプラチナムは(社)日本エステティック経営者会に参加しています。