ミュゼからのお知らせ

【新発売】乾燥から守り、うるツヤ肌へ導く「モイスチャーボディウォッシュ」が誕生!

2021/02/01

乾燥しやすいシーズンにピッタリの新商品が新発売!
新商品「モイスチャーボディウォッシュ」は、ダメージを受けた肌をやさしく包み、うるおいを与えながら洗い上げます。

汚れを落とすことはもちろん、保湿成分や美容オイルのブースター効果で、お風呂上りのボディケア用品の浸透(※1)を高めてくれるため、より乾燥しにくくワンランク上の保湿ケアが可能。幸福感やリラックス感を与える優雅な香りが、1日の疲れを心身ともに癒すバスタイムを演出してくれます。

「季節の変わり目は乾燥しやすい」、「もっと保湿の効果を実感したい」、「手軽に脱毛効果(※2)を高めるケアがしたい」など、多くの悩みの声をいただいており、そんな肌悩みに応えるためモイスチャーボディウォッシュは生まれました。お風呂上りのボディケアとして、相性のいいミルクローションの使用もオススメです。

(※1)角質層まで。
(※2)うるおいにより肌のキメを整えることで、脱毛しやすい肌にすること。

■商品概要
商品名:モイスチャーボディウォッシュ
容 量:400ml
価 格:3,300円(税抜価格3,000円)

ご購入はこちら

このページのTOPへ

ミュゼプラチナムはピンクリボン活動を応援しています

ミュゼプラチナムは(社)日本エステティック経営者会に参加しています。