ミュゼからのお知らせ

【休会制度のご案内】新型コロナウイルス感染拡大によりご来店を控えているお客さまへ

2022/02/15

ご契約中のお客様へ

平素はミュゼプラチナムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ミュゼプラチナムでは新型コロナウイルス感染拡大の影響から、サロンへのご来店を控えているお客様に対し、ご契約期限が有効なコースに限り最大6カ月間のコロナ特別休会を承らせていただきます。

コロナ特別休会をご希望のお客様は、ミュゼパスポート又は会員サイトのマイページより休会の登録をおこなっていただきますようお願いいたします。
なお、休会登録日から6カ月経過すると自動で解除されます。
再度休会を希望される場合は同様にマイページからご登録をお願いいたします。

ミュゼプラチナムではこれからもお客様に安心してお通いいただけるよう新型コロナウイルス感染防止対策をおこなって参ります。
また、お客様におかれましても感染予防に十分配慮していただき、少しでも体調に違和感がある場合には、ご来店をお控えくださいますようお願い申し上げます。

引き続きミュゼプラチナムをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

このページのTOPへ

ミュゼプラチナムはピンクリボン活動を応援しています

ミュゼプラチナムは(社)日本エステティック経営者会に参加しています。