ミュゼからのお知らせ

新型コロナウイルス感染症のワクチン接種について

2021/09/10

平素はミュゼプラチナムをご利用いただき、ありがとうございます。

ミュゼプラチナムでは、新型コロナウイルス感染症のワクチン接種を受けられる場合、予約箇所に関わらずワクチン接種当日はお手入れをお控えいただいております。

また、ワクチン接種後に接種箇所が赤く腫れたり、副反応によりご体調が優れない場合にも、同様にお手入れのご予約をお控えいただいておりますので、お手入れをご予約の際は、ワクチン接種状況及び体調面をご考慮いただきますようお願い申し上げます。

尚、既にご予約いただいているお客さまで、予約日がワクチン接種日に該当するお客さまは、お手数ではございますが、会員サイト・ミュゼパスポートより、ご予約の変更またはキャンセルのお手続きをお願い申し上げます。

ワクチン接種後のお手入れにつきまして、ご不安な場合やご判断に迷われる際は、事前に専門医にご相談のうえ、お手入れをお受けいただきますよう、お願い申し上げます。

今後の社会情勢やワクチン接種に対する新たな知見が得られた場合は変更となる可能性がございます。

大変ご迷惑をお掛けする事とは存じますが、これからもお客さまに安心してお通いいただけますよう、新型コロナウイルス感染防止対策をしっかりと行って参ります。

このページのTOPへ

ミュゼプラチナムはピンクリボン活動を応援しています

ミュゼプラチナムは(社)日本エステティック経営者会に参加しています。