ミュゼからのお知らせ

ミュゼ会員さま400万人突破記念! 『ご利用金額 全額還元キャンペーン(※1)』実施中!

2021/09/13

ミュゼ会員さま400万人突破を記念し、お客さまへの感謝の気持ちを込めて緊急キャンペーンを9月10日(土)より実施いたします。



本キャンペーンは現ミュゼ会員さま、ミュゼはじめて方の全員を対象としており、9月11日(土)~9月30日(木)まで「ご利用金額 全額還元キャンペーン(※1)」を全国のサロン、ミュゼショッピングにて実施いたします。

■ご利用金額 全額還元キャンペーン(※1)
各サロンにて、脱毛コースのご契約やミュゼコスメの購入、ミュゼショッピングでのお買い物時のご利用金額をMポイントにて100%還元いたしますので、全商品実質タダ(※2)でご利用いただけます。合わせて、脱毛コースMAX82%オフのお得な割引も実施いたします。

詳細は、下記URL、もしくはミュゼプラチナム各サロンスタッフにお尋ねください。

★緊急キャンペーンについて
https://musee-pla.com/campaign/400/


ミュゼプラチナムは、2003年7月に第1号店をオープンし、今年18周年を迎えました。
「すべての女性をキレイにしたい」という想いのもと、多くのお客さまに支えられて今日まで成長し続けることができました。これまでミュゼに通っていただいたすべてのみなさまに感謝を申し上げます。

現在ミュゼでは美容脱毛サービス以外にも、化粧品開発やマーケティングサービスの実施、接遇ノウハウの提供、メンズ美容脱毛サービス、ホワイトニングや美容医療クリニックのプロデュースなど幅広いサービスを提供しています。
今後さらに多くの方にご利用いただくべく、ご来店いただくお客さま一人ひとりと向き合い続け、「すべての女性のキレイのために」という創業時からの想いをそのままにお客さまと歩み続けてまいります。

また、会員さま400万人突破記念サイトも準備しており、9月中にミュゼプラチナムコーポレートサイトにて公開を予定しております。


(※1)弊社システムの算出方法による脱毛コースのご契約または対象商品の最終お支払い金額(税込)に対し、100%分の特別ポイント(サンクスポイント99%+通常ポイント1%)が付与されます。また、一部商品は対象外です。
本ポイントの付与は、脱毛コースは10月12日以降、サロン物販はご購入翌日から14日後となり、脱毛のご契約や商品のご購入当日にはご利用いただけません。ご利用期限は付与日から60日間です。サンクスポイントは期間限定ポイントとは併用できません。その他割引やキャンペーンとの併用ができない場合がございます。ご利用方法の詳細はポイント管理画面よりご確認ください。送料や手数料などはキャンペーン対象外です。
(※2)実質タダとはお買上げの対象商品代金の全額をMポイントにて還元することを指します。後日配送セットは対象外となります。

このページのTOPへ

ミュゼプラチナムはピンクリボン活動を応援しています

ミュゼプラチナムは(社)日本エステティック経営者会に参加しています。