ミュゼからのお知らせ

ミュゼアンバサダーに4人組ガールズグループ「Youplus(ユープラス)」が就任!

2021/12/10

"女性のさらなる活躍を応援したい"という想いのもと「ミュゼアンバサダープログラム」がスタートし、アンバサダーには4人組ガールズグループ「Youplus(ユープラス)」が就任いたしました。
本プログラムはYouplusのアンバサダー就任を皮切りに、本プログラムを盛り上げてくれるメンバーを拡充し、ミュゼ会員さまなど、一般女性からの募集も今後予定しています。アンバサダーの方々には、ミュゼグループのさまざまな体験を通じて外見の美だけではなく、自信やポジティブな気持ちになれるような心も満たす環境をご提供し、女性の活躍を応援していきます。

今回、アンバサダーに就任した「Youplus(ユープラス)」は、元アンジュルムの中西香菜さん、元乃木坂46の川後陽菜さん、元モーニング娘。の尾形春水さん、元フェアリーズの林田真尋さんからなる、【アイドル卒業後のセカンドキャリアの新たな道を作りたい】という思いから結成された4人組ガールズグループです。
彼女たちの新たな夢に向かう姿や挑戦している姿をお伝えし、多くの女性に夢や新たなことに挑戦するきっかけをお届けします。

ミュゼアンバサダープログラムは、ミュゼ会員さまや会員さま以外からの募集も今後予定しており、本プロジェクトを通して女性の活躍のきっかけを提供してまいります。

『ミュゼアンバサダープログラム』公式サイト

このページのTOPへ

ミュゼプラチナムはピンクリボン活動を応援しています

ミュゼプラチナムは(社)日本エステティック経営者会に参加しています。