ミュゼからのお知らせ

ミュゼ公式アンバサダー「Youplus(ユープラス)」が本社に初訪問!
ミュゼグループを知る「アンバサダーミーティング」に参加!

2021/12/28

12月某日、ミュゼ公式アンバサダーに就任した「Youplus(ユープラス)」のメンバー4名にミュゼプラチナム本社に来ていただきました!
そして、ミュゼ公式アンバサダーとして、ミュゼグループについて知る「アンバサダーミーティング」にご参加いただきました。

「アンバサダーミーティング」では、美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』の誕生秘話や多くの女性に支えられて成長してきたことなど、ミュゼプラチナムの歴史をお伝えしたほか、『ミュゼコスメ』や『ミュゼホワイトニング』『メンズミュゼプラチナム』など、ミュゼグループが展開している様々なサービスについてもご紹介いたしました。

メンバー全員、真剣な表情で説明に聞き入っていましたが、グループサービスの紹介の際には、メンバーそれぞれの興味のあるサービスや、挑戦してみたいことをお話しいただき盛り上がる場面も!
ミュゼ公式アンバサダーとして、今後の活動への意欲が高まっていた様子でした♪

「アンバサダーミーティング」終了後には、メンバー待望のBanana×Bananaをお召し上がりいただきました!
飲んだ瞬間、メンバー一同から「美味しい~!」と嬉しい感想もいただきました♡

今後のYouplusさんのミュゼ公式アンバサダーとしての活動に、ぜひご注目ください!

【各メンバーからのコメント】
<中西 香菜さん>

私は実際にミュゼさんに通わせてもらっていて、通いやすさとかを考えてくれている会社さんだな~と思っていたんですが、今回改めてお話をお伺いしてすごく素敵な会社さんだなと思いました。プライベートでもお世話になっていますが、お仕事でも関わることができて嬉しいです!

<川後 陽菜さん>

今回ミュゼさんがやっていることの説明を受けて、脱毛以外にもこんなにやっているんだ!ということを初めて知りました。ファッションも気になりましたし、Banana Bananaも美味しそうだな~と思いました!笑 特にホワイトニングは最近興味があるのでやってみたいですね。素晴らしい会社さんだなと改めて感じた時間でした。

<尾形 春水さん>

会社のオフィスでお話させていただく機会がこれまでなかったので、すごく刺激を受けました!お話をお伺いして、女性の社会進出を支援されていることを知りました。私たちのグループも女性のキャリアを応援していこう!というのがコンセプトなので、今回アンバサダーとしてご一緒させていただくことができて光栄です!

<林田 真尋さん>

脱毛以外にもすごくたくさんのことができることを今日初めて知りました!"女性の味方"という感じがすごくしました。興味があることがたくさんあったので、これからの活動が楽しみです!


■ミュゼアンバサダープログラムとは
"女性のさらなる活躍を応援したい"という想いのもとスタートしたプロジェクト。アンバサダーの方々には、脱毛サロンを中心にミュゼコスメやミュゼホワイトニングなど、ミュゼグループの様々な体験をしていただき、体験を通して身体だけではなく心も満たし、ポジティブな気持ちになれる環境をご提供します。
さらに、アパレルやコスメの商品開発など、ミュゼプラチナムとのコラボレーション企画も準備中!

▶『ミュゼアンバサダープログラム』公式サイト


Youplusのアンバサダー就任を皮切りに、今後一緒に盛り上げてくれるメンバーを一般女性からも募集予定です。
ご興味がある方はこちらよりプレエントリーください♪

プレエントリーフォーム

このページのTOPへ

ミュゼプラチナムはピンクリボン活動を応援しています

ミュゼプラチナムは(社)日本エステティック経営者会に参加しています。