ミュゼからのお知らせ

新ミューズは横田真悠さん&久間田琳加さん!
「ミュゼ姉妹篇」と「悩めるいとこ篇」の新CMを公開

2022/04/01

ミュゼの新たなブランドミューズとして、モデルや女優、タレントとして幅広く活動し、若者を中心に注目を集める、横田真悠さんと久間田琳加さんを起用いたしました。
新CMでは、「ミュゼとなら、ずっと、だいじょうぶ。」をコンセプトに、"美容脱毛サロンとして一生涯女性のキレイを応援し続けたい"というミュゼプラチナムの想いを、横田さん・久間田さんが演じる"ミュゼ姉妹"を通して表現。仲の良い"ミュゼ姉妹"の日常を描きながら、何度でも回数無制限で美容脱毛ができる「一生涯通える完了保証コース」の安心感やおトク感、ミュゼが目指す「素肌の美しさ」を伝えています。CM内では、横田さん・久間田さんがあまり得意ではないという卓球に挑戦して盛り上がったり、いとこ役の中学生と素肌を出して楽しんでいる様子を透明感たっぷりに演じていただきました。


▼新CM「ミュゼ姉妹篇」はこちら


▼新CM「悩めるいとこ篇」はこちら


▼メイキング映像はこちら



◆横田真悠 プロフィール

1999年6⽉30⽇⽣まれ。
東京都出⾝。「Seventeen2014」のグランプリに選ばれモデルデビュー。現在は「non-no」 の専属モデルとして活躍。
日本テレビ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」で連続ドラマデビューを果たし、現在は『謎とき冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ!』(NTV)にて出川ガールとして出演するなどバラエティ番組、CM、ショー等、活躍の場を広げている。


◆久間田琳加 プロフィール

Seventeen/集英社 ©柴田フミコ

2001年2月23日生まれ。
第16回二コラモデルオーディショングランプリを受賞。2022年3月いっぱいで約4年半専属モデルを務めたしたSeventeenを卒業。
「マリーミー!」での地上波ドラマ初主演を皮切りに、
その後も続々と話題作に出演し女優としても精力的に活動中。
また自身がディレクターを務めるブランド「Laëtirais」でボディクリームのトータルプロデュースを手掛けるなど、美容好きのキャラクターを活かして様々な活動にも挑戦している。

このページのTOPへ

ミュゼプラチナムはピンクリボン活動を応援しています

ミュゼプラチナムは(社)日本エステティック経営者会に参加しています。