腕(手)脱毛とは

脱毛と言っても、どこまで脱毛できるのか、どんな施術をするのか、気になることは多いと思います。
ここではいろいろな部位の脱毛について、分かりやすくご案内します。

腕(手)脱毛とは

腕脱毛の範囲は、一般的には、腕の付け根から手首までを言います。

春夏はもちろん、秋冬でも露出する機会のある腕。シェーバーなどでムダ毛を自己処理している人も多いのではないでしょうか。しかし、自己処理はお手軽な一方で、処理の仕方にムラができてしまうことも。見えづらい部分だとうっかり剃り残しを見逃してしまったり、無理に処理しようとして傷をつけてしまう危険もあります。

腕(手)脱毛のメリット

自己処理が大変な場所も、ムラ無くキレイにできる

二の腕の裏側やヒジ部分などは、自分では見えづらいため、自己処理が大変です。腕をひねったりして、どうにか見ようと苦労した経験をもつ人もいるのではないでしょうか。さらに、利き腕ではない方でシェーバーを使うのはケガや剃り残しの原因にもなります。

このようなデメリットを克服するなら、サロンでの脱毛がおススメです。すみずみまでプロの目によるチェックができるので、すっきりキレイな腕を目指せます。


腕(手)の脱毛をすることで、目の届きにくい部分もキレイにでき、頻繁な自己処理を行わなくてもよくなることで、腕の肌荒れを改善する効果も期待できます。

お手入れの流れ

※ミュゼプラチナムには、「ヒジ上」、「ヒジ下」、「手の甲と指」の3部位のメニューがあり、組み合わせてご利用いただけます。
それぞれの部位のお手入れの流れなどについては、以下からご確認ください。


・ヒジ上についてはこちら
・ヒジ下についてはこちら
・手の甲と指についてはこちら

脱毛料金

このページのTOPへ

ミュゼプラチナムはピンクリボン活動を応援しています

ミュゼプラチナムは(社)日本エステティック経営者会に参加しています。 ミュゼプラチナムはRVHのグループ会社です。